イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

せかんどらいふ

カテゴリ : 二次転生ステ



crazy in love/島谷ひとみ

奪われたらー奪い返すー
最近打ちにいってないなー
行きたいけど負けたくないから行かずに家でゲーム・・・
お金かかる時期が近づいてるので当分はおうちでおとなしくしてます




ふー
ようやくマサットクエ終わって転生できました!

2tennsei.png

BIS時知恵1601にしてあとは健康!
知識無振り!
旅館で痛い目みたのでなるべく健康振って行きたい
しかしちwwwwwwwwwwしwwwwwwwwきwwwwwwwwwww
ま、まあなんとかなるっしょ^^^^^


かけら飛ばしなかったので
帰ってきたらかけら出しついでにレベリングします
結構良いペースで来てる!

早くGv出たい!
同時に鏡も頑張ります!


壺出し
2日間出てなかったけど
ようやく今日2個出ました
2垢8キャラじゃ少ないのでもう8キャラ回したいところ
そのうち増やしたい


おしまい。
またね!・w・ノシ

日高見

カテゴリ : 日記

ついに買ってしまいました!
日高見(ひたかみ)!(*´∀`)

sake1.png

ぱんちょが前に言ってたので飲んでみたかったんですよー
買っちゃった!
少し辛口だけども全然気にせずにイケます!
日本酒好きなのでこれから色々買って飲んでいきます(・∀・)




THPホバー借りれました!

kagami2.png

まあ2敗しましたけどねε- (´ー`*)フッ
来週また鏡させてもらいます

そんなに狩ってないけど
どろっぷ

drop2.png

全然狩る気起きないよおおおおおおお
ブーストバッジなくなって経験値がすっごい低く感じてしまって・・・
三転してからで良かったわ・・・
でも旅館狩りは転生ループ中もやらなきゃいけなかったのでまだ文句は言えない!←

やる気出すために買った!

you1.png

陽!
まあ70で手に入れればいいかなっって思ってたので
安いと思ったし買ってしまった

鏡代は取って置かなきゃいけないのでツインは当分無理かな
壺出しもちょっとサボってしまったので再開して頑張ります


おしまい。
またね!・w・ノシ

七色シンフォニー &Z

カテゴリ : 日記



&Z
形だけのシステムと~
のとこらへんが特に好き!
そしてアルドノアゼロ面白い!




七色シンフォニー
一期のOPよりもこっちのほうが好き
これは毎話飛ばさずに聞いちゃうw
4月は君の嘘いいっすわ

今期はこの2つしか見てないやー
デュラララも見ようかなーって思ってるけどね




1.5倍期間になりましたね
14日の2倍はバイトだったので1時間くらいしか狩らなかったです
なんだかすごいモチベが下がってしまっているので
踏ん張って上げれるとこまで上げたいんだけども・・・・

あと鏡2枚もらってきました!
来週は1枚だったかな

どなたかTHPホバー貸してください!!
鏡させてください!

露天でも募集します
耳お願いします!


おしまい。
またね!・w・ノシ

罠にかかったな!

カテゴリ : 一次転生ステ



タッチ・ザ・スカイ/カニエ・ウェスト




あああああ
ログインキャンペのクエで転生出来ないことを知ったいぐどーらです

1tenntennshi2.png

これから経験値イベントは転生して狩りしようと思ったのに・・・・
ブーストバッジ使えないとか痛すぎるよ・・・・
ログインイベ終わる24日までは無理だからなあ

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
思わぬ大誤算だよお(´;ω;`)

これからは旅館で狩りして
祈りかけら集めも兼ねてモリネルかな

旅館は噛み噛み痛すぎて死にまくるから早く卒業したい・・・


おしまい。
またね!・w・ノシ

あれ?あれ?

カテゴリ : ギャンブル系



狩り中見てる動画!
最近はもっぱらこの方々のチャンネル動画を漁って見てます
最初は弟者のOut Lastを見て次に兄者のシャドーオブモルドールを見て
今は弟者のバイオハザード見てます!
シャドーオブモルドールはロード・オブ・ザ・リングの話の前のゲームなのでなかなか楽しめたし
出てくる敵キャラが個性的で面白かったw
みなさんもかけら出し中や狩り中、暇な時に見てみては?(*´∀`)




はい
今日バイトだああああああああって思ってたら休みだったってオチ
明日から3連勤でした^0^;

ってことで今日のれべりんぐ

keikennti.png

487→556
王宮行ってから兵舎1F2Fこもって
途中かけら出しで収容所で狩ってから商店1F2Fですね

本日のドロップ成果

drop1.png

収容所で4つぐらい落ちたかなー
Nxはどっちも収容所だったし
あとは同じく収容所で素材アイテムも手に入ったし万々歳でした!
さすがドロップの収容所!

SSでは商店で100万とかもらってるけど
556になってようやく100万代ですw
確か545から狩っててその時は70万くらいだったけかな
まだ1Fのほうが美味かったかなーって今頃思ってる

兵舎1F商店2Fは相変わらず痛いw
兵舎では2回商店でも2回逝ってしまいました^0^

単OP健比腰で知恵ぶりなので仕方ない!
協会支援だとHP4000防御1000くらいしかないです^^^^^^


引き続きちょこちょこ頑張って狩ります!


あとはギャンブル

sinnpi1.png

*3
成功すれば協会支援で4フレ行けたと思う?
まあもう勿体ないのでやらないですけどw


おしまい。
またね!・w・ノシ
